

CDを買った。

チンコ


俺は音楽に知性は求めない。IQが低ければ低いほど好きだ。

嫁メタル

yome
へびーめたるにーそっくすのHP

曲がいいとか面白いとかそういうことではなくて、こういう自己表現の手段を上手に扱えるのがもう羨ましくて羨ましくて・・・

REAL JAPANESE UNDERGROUND 2008にも参加する予定だそうだで活動の幅をグングン広げ?ている。
素敵だなぁ・・・
萌え萌え言っている奴はノーサンキューだが、へびーめたるにーそっくすは輝いて見える。

 仕事から帰ってきて寝るまでの少しの時間を潰す為にだけアニメを見ているアダルトが一番美しいと思うようになってきた。

 中高大生でアニメとか漫画を読むと完全に作品に飲まれてしまうからなぁ。グッズなんかいくら買ったって自分は何者でもないんだからな。時間が勿体無いから勉強するか作品でも作ればいいのに。
 ネット中毒者の治療にネットダイエットなんてものがあるけど、アニメダイエットも必要なんだぜ。見ないに越したことは無い作品ってかなりあると思うんだよ。

GWなんで北海道行ってくる

GW(ガンダムダブリュー)なんで。
都合が合えばジョージとオフしてアングラのホーリーランドにキャリーオンされる予定だ。じゃ、数日後に。

○○○システムDQN回顧録

 面接の結果はダメだったようだ。1週間しても部長から何の連絡も無いので自分から部長に聞きに行った。「あの話は無くなったから。」無くなったのなら無くなったでちゃんと連絡くらいしてほしい。だからDQN会社なんだよ。

2月3月と同じような日々が続いた。同じように嫌味を言われ同じように陰口を言われ同じように逃げるように退社。殺人事件が起きなかったのが奇跡と思うくらい俺は追い込まれていたが、一線を越えないよに現状の全てを諦めようとしていた。そんな自制など全く役に立たず結構爆発していたが。でもキレる時は会社の外でキレるようにしていた。主任は社内で盛大にキレて課長の机にマッハキック食らわしていたが。そんなことより。

飲み会
でこんな事があった。

俺は酒が好きだ。死ぬほど好きだ。好きすぎてDQNITに勤めていた頃は休日は朝起きると三秒で飲んでいた。そしてボロボロの二日酔いで出勤。最悪だった。
最悪の状態で「死ね」と言われると本当に死にたくなる。死にたいならとっとと死んでおけ。

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
