

私たちはパン食している

 せっかく給料を頂いたので、金曜の夜に酒を大量に買うことにした。以前買ったペットボトルの「技あり一本」という熟成期間が表示されていない怪しい酒の類は悪良いしてしまうのでせめて瓶入りの酒にしようと思う。
 実家に五万入れて、奨学金を返済したらもう酒以外には使えんよ。

 貧乏人の酒でお勧めの酒がある。http://www.zubrowka.net/このズブロッカという酒なのだが、中に香草が入っていて非常に良い香りがするのだ。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
大量ってなんだよwww週末ゆっくりしてください。


履歴書書こうと思ってたけど、仲間由紀恵のスレをみてた。で、拾ってきた。
10年前の仲間由紀恵
http://up.nm78.com/dl/2643.jpg
http://up.nm78.com/dl/2644.jpg

PS - トゥルーラブストーリー OP
http://www.youtube.com/watch?v=JqKCiYW2Tho

  • 55#-
  • URL
  • 2006.12.28(Thu)
  • Edit
>>55
 こ、これは・・・ふっくらしている!ふっくらしているぞ!!
 っていうかアニソンw こんな事もしていたんだな。
 ご馳走様でした。おいしかったですw
  • アザトース#-
  • URL
  • 2006.12.29(Fri)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
