スポンサーサイト


というわけでYAHOOインターネットガイドを買ったんだが。

 今年、ネットで流行ったものを紹介する記事があったのだが、その中に中川翔子がランキングされていた。好きな人にはスゲー悪いけど、俺は中川翔子が死ぬほど嫌いなのだ。知識をひけらかし奇を衒い、鼻糞程度の作品理解も出来ないくせにオタクを名乗るとは片腹痛い。アニメ夜話で岡田斗司夫に小馬鹿にされたような発言があったがやむなし。これが、腐った作品を享受して地に堕ちた第三世代の姿かと思うと同情を禁じえない。マンガ夜話で正直者のいしかわじゅん大先生のトークを聞けないのも、俺が大学受験に失敗したのも、ポストが赤いのも中川翔子のせいに違いないのだ。でも、アキバ系だの電車男だの頭の悪いミーハーOL達がプッシュしてきたオタクビジネスも廃れてきたので彼女もネロンガのように消えてしまうに違いありません。
 まぁそんなことより、ネットでお金を稼ごうというコーナーの同い年の矢代竜也くんの事なんだが、新卒で就職に失敗して、無職で時間だけはあったので、せどりやアフェリエイトを始めて、ついには起業してしまったという人間なのだが、俺も、無職で時間だけはあったので、売れない同人やエロ漫画を描いていたのだが、こうも差があると凹むわ。いや、俺だって同人は黒字なんだ。数万円だけ・・・いや、なんというか・・・どう考えても片腹痛いのは自分の方です。ありがとうございました。まぁ、刺激にはなったので取り合えず職があるうちにクレカを作っておくか・・・俺もせどりたい。

 
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
俺は漫画のこととかよく分からないけど、(ちょっとは分かるけど!)中川翔子は好きだな。顔ONLYだけど。彼女、有名人(歌手)の娘だって知ってた?
  • (:D)| ̄|_#X5XodAgg
  • URL
  • 2006.12.28(Thu)
  • Edit
>>(:D)| ̄|
>彼女、有名人(歌手)の娘だって知ってた?
早死にしたイケメン芸能人というのは知ってるよ。
 いや、顔はかわいいと思います。ゆうこりんとかなんとかよりずっとかわいいと思いますがな。
  • アザトース#-
  • URL
  • 2006.12.28(Thu)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
