スポンサーサイト


アアッーーー!!アッーーーー!!

 皆さん普通接していただければ、俺だって地獄だとは思わない。いくら俺が元メンヘラーのヤク中であろうが、仕事が小学生並に出来なくて、おまけにドン臭くても普通に大人の対応をしていただければ、素直に受け止める。
 何が言いたいかと云うと、普通になってきたという事である。多分きっとそうなんだろう。まぁ頑張るさ。相変らず仕事は皆目解らんのですが、まぁ新人だし。それに俺はクビを恐れない男だw
 しかし、今日は遅刻をしてしまった。朝起きると同時にいきなりの嘔吐感で30分くらい便所で吐いたり下痢をしたりしていた。俺は胃腸が弱い男だから。


 弟が帰ってきた。部屋中に置いてあるアメコミグッズを馬鹿にされたり、髪型が今時でお洒落でも仲はいいんだ。土曜日に一緒に映画を観に行く約束をした。観る映画は俺のチョイスで犬神家の一族に決まった。久しぶりに休日っぽい休日になりそうだ。・・・今まで朝から酒飲んでただけだから・・・・・(笑い)


 ところで、以前エロ絵をupると云ったものの、fc2では卑猥なものはNGだそうなんだが・・・どうしましょうか。
 あと一つ問題が。我々の年齢では大抵のモノは汚いともエロいとも思えなくなってきていると言う事だ。香田組という女がエロカッコイイで売っているが、エロくもカッコよくも無いというのが素直な感想である。
 まぁ、連休中に何か描いてみよう。俺は約束を守ったり破ったりする男だから。


ニートチャンネル16
http://d.hatena.ne.jp/rahoraho/20061226/1167139302
 ハルヒとか云われても、オタク転がしの上手いラノベ程度の知識しかないので困惑してしまいますが、反応してくれると非常に嬉しいものである。yahooインターネットガイドはチェックさせていただこうじゃないの。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おうよ、その意気っす

うちは弟が5つしただけど、一緒に出かけたりとかないんさ。金がないからって平日に家に彼女連れてくるのだけは勘弁してほしい。アアッーーー!!アッーーーー!!
  • 55#-
  • URL
  • 2006.12.26(Tue)
  • Edit
>>55
 5歳の差はでかいかも知れない。俺の弟は2つ違いだから。
 彼女は・・・ホント勘弁w
  • アザトース#-
  • URL
  • 2006.12.27(Wed)
  • Edit
すげぇぇぇぇ!
動画見てみたけど、就職氷河期難民SuperS紹介されてるぅぅぅぅ。

ん?就職氷河期難民SuperSになってるぅぅぅぅ。
  • (:D)| ̄|_#X5XodAgg
  • URL
  • 2006.12.27(Wed)
  • Edit
>>(:D)| ̄|
これは自分でも不思議な感覚ですな。あの人も面白いことするよw 
  • アザトース#-
  • URL
  • 2006.12.27(Wed)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
