スポンサーサイト


今日はクリス・・・・クロス

 会社で昼飯を食うために、事務所から出たんですけどね。信号の前で、女性社員と鉢合わせになったんですよ。まぁ、会釈くらいはしようかと思ったら、女性社員は逃げるかのように立ち去って行きましたよ。逆に笑いが込み上げてきましたよ。どんだけ嫌われてんだよww 薬飲んで激しく挙動不審だったのがいけなかったのだな。こればかりはどうしようもない。今の状態で飲むべきではない薬だったからな。手の震えを抑えるお薬とかあったしなw物凄いテンションでしたよ。あの時はw
 いや、一ヶ月くらい前の話なんですがね。

 あ、ちなみに優しい先輩方もおりますよ。 というか、俺が仕事が出来れば皆さん普通なんだろうがな。底辺PGですらままならん状態だしな。役立たずの糞がノコノコ現れたら、そりゃあ、色々したくなるわな。大人しいしな。典型的ないじめられっ子タイプ。

 もう直ぐ正月だな。ここは、頑張って有職者として年を越したいな。一週間なら耐えられるだろう。後はどうなるんだろう・・・二ヶ月、三ヶ月とやっていけるだろうか。なんというか、会社にいると無能感と罪悪感と不安しか沸かないんだわ。まぁ、無職時の時は、それ+絶望感だったのだが。これはもしかしてマシって事かな?・・・金は入るしな。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さすがに会社からblogをチェックするのは不味かったか?・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
