スポンサーサイト


四面楚歌

 朝一に物凄く勇気を出して社長に辞意を伝えたのだが、「へこたれるな!チャレンジ!やってダメだったら考えろ!会社のためじゃなく自分のため云々」云われて引き止められてしまった。
 仕事が出来なくて迷惑になるという理由ではダメなのか・・辛いな。辛いが、もう少しだけなら居られるかな・・・と思っていたら、三秒で俺が辞めたがっている事が伝わってしまって、社内はのっぴきならない雰囲気に。部長は俺を睨んでるしな。だが、別に怖くは無いぜ。同人なら俺は最高175部売れたけど、貴様じゃ一冊も売れんわ!!・・・はぁ・・・それにしても、部長の査定はホントにウンコだな!!ブハハハハハ・・・はぁ
 先輩社員がいつものように雑談をしている。「うわ!マジすか!?イテェ?」という台詞が聞こえた。
 俺の事かな? ウフフフフ・・・

 上司は「やる気が無いんでしょ」と影で云っている。辞めるつもりだったから今日の俺のモチベーションは0だ。その通りだ。今日は深夜までゲームするつもりだった。隣の公園で酒飲みながら大声で歌う予定だった。

 入社も退社もままならない。辛い。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
よくみるパターンだね。
でも前向きに考えると、逆に会社ではふっきれてさ、もう恐れるものは何もないっしょ?

会社を辞めるのは別に悪いことじゃないし、やってみてダメならまた考えよう。
  • 55#-
  • URL
  • 2006.12.11(Mon)
  • Edit
>>55
 よくあるんだね。 ふっきれるのとブチ切れるのとではどちらが早いかな。
  • アザトース#-
  • URL
  • 2006.12.12(Tue)
  • Edit
俺の前の会社と同じだ。結局一度辞意を伝えてから
二ヶ月ほど続けて、二回目を伝えたときに辞められた。
  • ジョージ#-
  • URL
  • 2006.12.12(Tue)
  • Edit
>>ジョージ
 なるほど。確かに一度は止められるのが普通っぽいですね。
 俺はこれから二ヶ月続くかな・・・
  • アザトース#-
  • URL
  • 2006.12.12(Tue)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
