スポンサーサイト


昼サイさんごめんなさい

http://d.hatena.ne.jp/rahoraho/20061126/1164541013
 申し訳御座いませんでした。要するに、私が最近買った、SWTFのハンソロとチューバッカのスイッチを押すようなものなのですね。


 ・・・ネットは恐ろしいな。

 俺のダメな姿も全世界に配信されているわけか・・・
 
 ククク・・・クックック・・・クックロビンは誰が殺した・・・







 ああ、会社辞めたい。辛すぎて挙動不審になってるな。
 

 この前、創価学会員になった友人に、やんわりと「辞めたまえ」という類のメールを送った。彼は俺の目の前で俺が入信するまで諦めないと云っていたので怖くなってしまってな。そうしたら、「こんなに素晴らしいから薦めているんだ 自己実現のために戦える仏法なんだ!」という内容のメールが長文で送られてきたのだ。手塚治虫のブッダしか読んだことが無い無教養の俺でも、仏教は自己実現のためにあるのでは無いし、肉食妻帯もダメなんじゃなかったかしら。という事は知っている。何だか、創価をネットで調べると、かなりキナ臭い記事ばかり出てくるが、本気で彼の事が心配だな。付き合いの長い友人だしな。そういや、以前にも、聖教新聞を取ってくれだの公明党がどうだのと電話がかかってきたな。もう手遅れかも知らん。南無・・



 就職氷河期難民トップページの絵を更新


 話題が支離滅裂だな。こんな日もあるさ。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
いい絵だ。絵を描いてるときはイキイキしてそうだ。
もっとかきんしゃい!
ネギは好きですか?あの女の子の頭の構造を知りたい
  • 55#-
  • URL
  • 2006.12.05(Tue)
  • Edit
>>55
 確かに、そうかもすらん。
 今は漫画を制作中ですよ。どこかへ出す予定は無いけどね。
 
 ネギは好きだね。特に断面が。
  • アザトース#-
  • URL
  • 2006.12.06(Wed)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
