スポンサーサイト


創価

 毎日が辛くなってきたので、過去に飲んでいたメンヘル薬に依存しはじめてしまった。ちなみに、私はテトラミド、アキネトン、ハロステン、デプメールを飲んでます。
 金曜に薬を投入したのだが、頭がクラクラしてきて、仕事中に吐いてしまった。もうだめかもしらん。

 土曜は東京の友人に会いに行ったのだが、バリバリの創価学会員になっていて、ベテラン会員に囲まれて半軟禁状態にされてしまった。学会員は友人を無くすから辞めたほうがいいと忠告するべきだろうな、友人として。しかし、もう信じちゃってるから手遅れかも知らん。南無妙法蓮華経を唱えている君に違和感しか感じなかったよ。自分が今の状態なのは創価に入っていないからだと、何だか人を見下したような言い方には怒りさえ感じたよ。公明党の癒着とか、池田大作のレイプ疑惑とかは抜きにして学会員は本当に迷惑な存在だな。これから、友人に会うたびに折伏されるかと思うと気が滅入る。信じている本人は幸せかも知れないが、非常に迷惑だな。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
自分が信じるぶんにはいいけど、人に勧めだすのはあかんね。創価に入っても状況なんか変わるかよ。
他力じゃなくてさ、俺は自分の中に確固たるものが欲しいよ。俺はすげー薄っぺらいから。

仕事辛そうだな。薬飲みすぎないでね。
辛いときは酒飲もう。酒
  • 55#-
  • URL
  • 2006.12.04(Mon)
  • Edit
>>55
 創価の人はしつこいよ。勧誘するのも教えみたいだから。
 俺も薄っぺらいといえばそうかな。

 酒は飲みまくってるよ。薬飲んでいる時はダメらしいが、何かに依存しないとやってられん。
  • アザトース#-
  • URL
  • 2006.12.05(Tue)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
