スポンサーサイト


お前を殺す ブハハハハ お前も殺す ブハハハハ

 齢25歳、久しぶりに絡まれた。この場合の絡むは絡むでいいのだろうか。
 コンビニで買い物していたらですね、茶髪のニーチャンの肩にぶつかったんですよ。ニーチャンは女連れでしたよ。なんか、寝巻き着てましたけどファッションでしょうか?何だか、舌打ちされましてね、「てめぇ殺すぞ」を連呼しておりましたよ。お前はジャック・ザ・リッパーを歌っている時の小暮閣下か!?と。
 私、もう、怖くって・・・だって赤の他人に「殺す」なんて云うんですよ?店員もオロオロしていましてね、身の危険を感じたんで逃げました。
 凄く後味の悪い休日でしたよ。あのつがいも将来ガキをこさえると思うと嫌ですねぇ・・・
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
究極のDQNですな・・・。
殺すって意味わかってんのかな。
  • ジョージ#-
  • URL
  • 2006.11.27(Mon)
  • Edit
>>ジョージ
近所のコンビニ行くのが怖いですわ。もう・・
  • アザトース#-
  • URL
  • 2006.11.28(Tue)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
