スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これでいつでも昼サイにあえる





昼サイブログ
http://d.hatena.ne.jp/rahoraho/

 大学卒業して三年間ニートして、現在28だそうだが、卒業時に25だったのなら、当時は氷河期だったし、年齢もあれだしで無職にならざるを得ない部分が結構あると思うんですがどうなんでしょう。俺が彼と同じ状況で大学を卒業していたら、彼みたいに開き直れなくて以前よりもっと酷い廃人状態になってしまいそうだ。
 なんで、今更この動画か?ってのは、以前、生でこの放送を見ていたんですけど、当時ニートだった俺はエラク感動してしまって勝手にシンクロニシティを感じていたりしたんですよ。漫画は好きだけど、萌えフィギュアなんて全速力でノーサンキューで、彼の部屋にある人形はプリキュアしか解らんけどな。本田透を頭から信じていそうだし。まぁサブカル離れ出来ない大人同士つーことで。
 今も、無性に暗くなった時にこの動画を見るんですがね。完全無業者でも河上和雄を鼻で笑える余裕を持つ人間がいると思うと安心したりしなかったりするんですよ。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。