スポンサーサイト


wii

 俺をこの世に繋ぎ止めているのは、PS3とwiiだけだ。
 ときメモ会社のMGS3とCODED ARMS ASSAULTとゼルダを早くプレイしたい。


 今日は、休日というのを忘れていて、いつも通り朝起きたのだが、朝のニュースで勤労感謝の日という事を知り二度寝。会社の休日は確か暦どおりだから問題なかろう。二度寝したら三時に起床してしまった。せっかくの休みを寝て過ごすのはもったいないよなぁ。
 窓の外を見ると、ガキめらが家のフェンスに向かってボールを蹴っている。どこのガキ様らだ。よそでやれ!他所で!案の定、ボールがフェンスを越えて庭へ。無断で人様の家へ入り込んでボールを取ろうとしたもんだから、思わず苦笑。たまに、ボールを我が家に迷い込ませるガキ様はいるが、大抵呼び鈴鳴らすからな。取り合えず、窓を開けて「ボールは取って構わないけど、フェンスに向かって蹴るのは止めてね」といつも通り低いテンションで注意したら、無言で立ち去っていきましたとさ。


 もう直ぐwiiの発売か。ゼルダをやりたいが、欲しいタイトルがゼルダくらいしかない。しかし、確か、GAME CUBEソフトと互換性があるので欲しかったCUBEのタイトルも買えるのは嬉しいな。
 そういえば、リモコンの紐が切れてモニターを壊す事件が起きてるようだけど、そんなに激しく動かさなきゃならんものなのか?
 
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
