スポンサーサイト


ナポリタン

 部長が辞める?というような事を小耳に挟んだのだがどうなんだろう。不確かな情報なので、色々邪推してしまうのも不謹慎かも知れないが、簡単なアプリを作らせて、まぁまぁの出来だったから雇ってみたら、ソースはスパゲティ状のおぞましい出来で、実践では使えない、まるで戦場に身障者を投入してしまったかのような心境に陥って、その身障者がとんだ事故をやらかしたら責任が問われるんじゃねぇかと思い、今のうちにずらからおうって腹じゃねぇかと思ってしまう。
 自分でも使えなさすぎて申し訳無いし、はっきりいって0から入ってしまったのが×で、「プログラミング知らないけど会社で勉強しましたぁ」なんていう記事をネット上で見かけるが皆目信じられない。勉強しても、勉強しても、実戦には到底追いつかないからだ。一年で慣れて、二年で覚えて・・・なんて話を聞いたが、それでも、雲の上の話のように思ってしまう。
 毎日、会社にいるのが申し訳ない。でも、無職状態の辛さも知っているから辞めるのも恐ろしいのだ。無職は人を病ませる。S56年無職スレのみんなも壊れない程度に就活なりしてくれ。俺も出戻りそうな大いなる予感がする。


 極魔界村買ったのに、全くやっていないな・・・
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
