スポンサーサイト


PS3(プッシー3)

 家電量販店にPS3を買いにいったんだが、店頭販売が無いと言われてしまった。開店前に行ったのに・・
 まぁ。目当てのMGS4の発売はまだ先だし、初期ロットは爆発するという電波な噂があるから別にいいのですが。出荷数が少ないのも、どうせ不良だらけで、クレームが大量に出るだろうから、ソニーも少し学習した結果なんでしょうしね。
 しかしながら現実逃避のツールを購入出来なかったのは短期職歴ニ連発になる俺様にとって大きな痛手となります。そこで、私を仮想戦闘フィールドへと誘ってくれる別のツールを購入しようと思い、「バッテリー・充電器付フルセット。サバゲーマーの必須アイテム。次世代フルオートFIXEDハンドガン。グロック18C」を購入。一万五千円するのにブローバックしないじゃまいか。まぁいいさ。ガスハンドガン以外で飛距離が出るハンドガンを欲しかったのでこれでいいさ。
 
 おお、東京マルイのサイトを見たらm14がいつの間に出ていたではないか。これは、私にデブ二等兵のコスプレをしろということだな??デブじゃないけど。http://www.tokyo-marui.co.jp/cgi-bin_ex/openLists.cgi?ctg=egr&sr=m14&page=1
 

 さてと・・・将来どうしましょうか。僕は詩人か宗教家になりたいです。


 取り合えずポッキーのCMでも貼っておくか・・

俺は、室内verの方が好きだ・・
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
