スポンサーサイト


松本零士はまた怒ってるのか

 ウィンドウズデベロッパーマガジンを買ってみた。一割も理解出来ませんでした。世のエンジニアはこれをサクサクーッと読むわけだな。さすがに、専門雑誌だけあって、読者プレゼントも専門的だ。「oracle SQLクイズ」とか「サーバサイドajax入門」とか・・・ 運良く当選しても理解出来なさそうだ。
 この雑誌見るよりも、ハロワの求人見たほうが有益な気がしてきたよ・・


 http://www.kinejunsoken.com/eigakentei/mogishiken01.html
 映画検定というのがある事を知ったんですが、4級の模擬試験受けてみたら八割解けました。3級もいけるかも知れん。2級なら就職に有利なはずだ。きっとそうに違いない。2級はカルト作品からも出題されるようだ。うわぁ、すげぇ受けてぇ・・・ しかし、韓国映画はからっきしダメなんだよな。ヨン様しか知らねぇよ。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
女受けがいい資格があると聞いて飛んできました。
実際どんな風に役に立つのだろうか・・
韓国映画もおもしろいのありますよ。

ちょっと出かけてくる、サラバ
  • 55#-
  • URL
  • 2006.11.10(Fri)
  • Edit
俺も韓国映画はあんまり観たことないな~。
オールドボーイくらいか…。

『殺人の追憶』は評判が良いみたいだから、観てみたいな。
友人が『グエムル』を激プッシュしてきたけど、観る気0。
  • (:D)| ̄L#X5XodAgg
  • URL
  • 2006.11.10(Fri)
  • Edit
>>55
 合宿頑張ってきてくれ・・ってもういっちゃったか。

>>(:D)| ̄L
ググってみたけどグエムルは少し食指が動いたかも知れない。余裕があったら見ようかな・・
  • アザトース#-
  • URL
  • 2006.11.12(Sun)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
