スポンサーサイト


エロい三年生

 帰りに本屋でエロ漫画を物色してたんですけど、男子恒星がこちらを見てニヤニヤしてるんですよ。なんですか?エロ漫画買うのがまだ恥ずかしい年かね?こちとらエロ漫画程度じゃエロく感じなくなってるんですよ。君達がジャンプ買って喜んでるように、俺もエロ漫画買って飯食いながら読むんじゃ。飯食いながらは嘘ですが。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
高校生の頃はエロ漫画で自分で自分を褒めてあげたい程ビンビンになってたなぁ。あの頃のピュアな自分に戻りたい。
  • (:D)| ̄L#-
  • URL
  • 2006.11.09(Thu)
  • Edit
たまには、飯食いながら勃起してんのもアリだな。

俺は恒星一年時、AV借りるのレジで拒否られたことあるよ。あれはかなりきつかったな。友達は通過してたのに…
  • 55#-
  • URL
  • 2006.11.09(Thu)
  • Edit
>(:D)| ̄L
 あの頃は壱日中珍子起ってたね。友人ともエロ話しかしてなかったなぁ。

>55
 それは辛い。周りからの視線が辛そうだ。でも、まぁ高校生だからしゃーない。
  • アザトース#-
  • URL
  • 2006.11.09(Thu)
  • Edit
不自然な格好でエロ漫画を立ち読みする工房をたまに見かける
25にもなるとそんなときが俺にもありましたと思っちゃうね
  • ジョージ#-
  • URL
  • 2006.11.09(Thu)
  • Edit
>ジョージ
 最近なんですが、激しく勃起しながらエロ漫画を立ち読みしている厨房を見掛けましたよ。ジャージだったので、記事が柔らかいせいか凄い盛り上がりだった。
 俺も隣でエロ漫画立ち読み始めたら逃げちゃいましたけどね。
  • アザトース#-
  • URL
  • 2006.11.10(Fri)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
