スポンサーサイト


Klaus Nomi

 部長が「まいったなぁ」「やっちゃたなぁ」と独り言を言うんですが、きっと俺を雇ったことを”やっちゃった”と思ってるに違いありません。俺は人生やっちゃたなぁと思ってますから大した事じゃないですよ。
 
 会社帰りに、たけくまメモで紹介されていた「Klaus Nomi」のCDを買ってきた。
http://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_9ad8.html#more
http://www.youtube.com/watch?v=C_A6IR58Htg
 世代が違うモンで知らなかったんだけども、聞いたとたんに打ちのめされてしまったよ。しかし、曲はいいのだがアルバムに歌詞カードが入っていないせいで歌詞が解らん。TOEIC450点の俺にとっては聞き取るのは難しい。新品で買ったのに入っていないという事はこれがデフォなんですかね?個人経営のCDショップの棚の奥から発掘した輸入版CDなんですけども・・・タイトルは・・「Klaus Nomi」? 書いてない?? うーむ不可解だ。さすがノミさん。
 
 25の夜?PG未満

 落書きのプログラムと指摘され泣きそうな俺
 超高層ビルの事務職 届かない夢を見てる
 やりばのない気持ちの扉破りたい
 目線がすでに明後日の方を向いている見つかれば逃げ場も無い
 マシンが固まり 再起動しながら
 コードのひとつも解らない技術書をにらむ
 そして俺はまた自殺の計画をたてる
 とにかくもう 会社だけには行きたくない
 自分の将来がどうなるのかさえ 解らず震えている
 25の夜

 盗んだ(コピペ)コードを貼りまくる ry

 
 何書いてんだ俺・・・
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
