スポンサーサイト


男女男 なぶる

 弟が彼女さんを連れてきた。今時の女という感じで、漫研部員の、大学に平気でナルトだかワンピだかのコスプレで参上する女達としかまともに話したことが無いので緊張してしまった。いや、嘘です。緊張してません。
 応接間で、母親と弟のつがいが楽しそうに談話している。今の俺には楽しそうに会話なんて出来ませんから、自分の部屋でいつも通り、ネットをすることにした。隣の部屋ではハッピーな話をしているので、俺も俺なりにハッピーになろうと思い、海外のエロサイトでスパイウェアをたっぷり頂きながらエロ画像集めを始めた。やはり海外ウェロであるのだから、ヤポンの柚木テナだとか生温い連中の性交ではなく、常人が両手を挙げて逃げていきそうな獣姦サイトを中心に巡ることにした。獣姦と一発変換出来ない辺りにもアウトサイドの趣を感じる。
 そういえば、以前どこかのニュースサイトで紹介されていた店なのだが、獣ディルドー専門店というのがあるそうだ。
 http://www.zoofur.com/animalp.html
 どいつもこいつもユニークなモノを持っている。こんなに面白い形なら、一本買って置いておいても問題なさげだ。

 ・・・俺はいったい何を書いているんだろう。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
海外進出ですかww
俺は実力不足で、海外ウェロは怖いです。
一本買ってなにすんだよ!
  • 55#-
  • URL
  • 2006.11.05(Sun)
  • Edit
>>55
 一本買ってインテリアとして飾って置くのだ。芸術作品にだってチンポを模した作品があるからきっと大丈夫に違いないw
  • アザトース#-
  • URL
  • 2006.11.05(Sun)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
