スポンサーサイト


ダーーニーーー!!

 部屋が焦げ臭いと思ったらビデオカードが焦げていた。どうやらファンが止まって、熱が溜まっていたようだ。しかし、こんな時のために俺の部屋にはインテリアと化しているPCが何台もあるんだ。そいつからビデオカードを拝借すれば良いわけだ。ククク・・・

 
 会社で、書類を出す機会が結構あるのだけれど、逐一間違いを指摘される。自分が他人より、どんくさいと感じる瞬間である。上司もきっと呆れているでしょう。説明を聞いても、なかなか理解出来ないこの私に。印鑑を押す場所を間違えるわ、書くべきとこが空白だわで、「こいつダメぽ」って思ってますよ。きっと。


 明日は弟が彼女を引き連れて一時帰省だそうだ。俺は全速力でモテナイのに、何故、弟は全速力でもてるのだろう。やはりあれか?読む漫画の違いか?NANAとかのだめカンタビーレとか読まなきゃならんのか?ハチミツと苦労馬鹿とか読まなきゃならんのか?・・・いや、違うな・・・服だな。ファッションセンスの違いか・・・知っているブランドがポールスミスとユニクロだけではいかんのだな・・・いや、違うな・・・トークの内容だな。俳優の話題でもブラピだとか、AV男優速水もこみちの話をしなきゃならんのだな。ジャック・ニコルソンの演技がどうたらとか、リー・アイ・メイのパンツ姿がどうとかは厳禁なのだな。世間の婦女子どもは、もっとこう、俗っぽい話題じゃないといかんのだな?
 まぁ、そんなこたどうでもいい。俺の目の前には他の大事な問題が山積みなんだ。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
環境も似てるなw
弟が彼女連れてきてる部屋の隣部屋で俺はネットしたりしてる、土日。泣くよ。
のだめ・ブラピ・もこみち糞だ糞。
男なら加藤鷹だろ。
まぁ、でもそのなんだ、NANAでも見てみるかな。
アザも立派なサラリーマンですよ。俺もいずれ追いつくぜ
  • ベジータ改め55#-
  • URL
  • 2006.11.02(Thu)
  • Edit
>>55
 いや、俺はただの社内ニートですから・・・残念。
 
  • アザトース#-
  • URL
  • 2006.11.04(Sat)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
