スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美人

 BSでクローズアップ現代を見た。
http://www.nhk.or.jp/gendai/
 そういえば、ウリの大学の教授もクローズアップ現代に昔呼ばれた事があって、口を開けば国谷裕子は美人だったと言っていた。確かに美人だ。おまけに高学歴で、あんな女性にクローズアップされたら思わずお股がヒュッってなってしまう。
 
 今回のクローズアップ現代は興味がある話題だけに30分では物足りなかった。鼻くそのようなNEWSを流すなら、この回の放送を延長して欲しかったな。
 フリーターが秋葉原でデモをやっている映像が流れたが、無職がまるでオタク文化のように錯覚してしまう。あながち間違いじゃない気がする。メイド服を着ているバカ女がいたが、大事なデモなのだろうから売女の格好はせん方がいいんでないかい?あれじゃ荒唐無稽を信じろと言っているようなものではないか。これじゃあ、まるでフリーターが御馬鹿さんのようじゃないか。フリーターの未来のためにも場所と人間くらい選んでデモを行って欲しかった。まぁ、メイド女が束になったところで国谷裕子の魅力には叶わない。吹けば飛ぶようなもんだ。

 というわけで、今回のクローズアップ現代の感想は、国谷裕子は美人だということだ。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。