スポンサーサイト


現実逃避

 午前中は酷く唸ってた。鬱病じゃないが、かなり鬱屈している。バイトしているとはいえ、これじゃあねぇ・・
 午後は、ひたすら漫画を描いている。たたたたたのしい。
 明日の事は考えたくない。まぁどうせバイトだし切られるときは切られるからいいんで無いかと。もっと気楽に行けば委員で無いかと。思うようにしたいが、職場の社員達はハイスペックで、自分だけウンコだから辛いのよ。勉強すればイイのだけれど、バリバリコーディングしている自分が想像出来ない。
 ウジウジ考えてないでスッパリ決断すべきだ。親の言うことにいつまでも頷いてる場合じゃない。もう子供じゃないんだから・・・(←こんな台詞を吐く時点でガキだよね)
 

 そういえば、医学部に行った友人が地元に帰り、開業医の親の所で働いているらしい。久しぶりに会いたいな。ビックリするだろうな。俺がプーだなんて知ったら。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
 その通り、気楽に行きましょう!

俺は友達にプーだということいってないんだよね。
前の仕事続けてるって思われてる。なんだかさ、いいにくいってのある・・・

  • 55#-
  • URL
  • 2006.08.20(Sun)
  • Edit
>>55
 確かに、云いにくいよね。
 でも、コノ年代は無職も多いので無問題さ(泣)
  • アザトース#-
  • URL
  • 2006.08.21(Mon)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
