

夜回り先生は眠れない

 出張が無くなった。なんのこっちゃ。一人で名刺交換の練習とかしたんだがなぁ。S根県で蛙男商会のフロッグマン氏にばったり出くわしたりしたかったなぁ。アハハァハァハァ。山陰には行ったこと無いので若干楽しみだったんだけどなぁ。不安の方が大きかったけれども。

 
 7時位になると、物凄く眠くなっている。ヒキる以前はそんな事は無かったんだけれども、半年位ヒキったせいで体力が随分衰えた。今の俺には三日徹夜なんて到底出来そうにも無い。漫研時代は徹夜しまくったものだが・・・今のこんな体力ではPGなんてとても無理だろう。才能が無い、才能が無いのだ!!しかし、何故正社員にされたのだろう?激しく不可解だ。不可解だ不可解だ不可解だ不可解だ不可解だ不可解だ不可解だ不可解だ不可解だ不可解だ不可解だ不可解だ不可解だ不可解だ不可解だ不可解だ不可解だ不可解だ不可解だ不可解だ不可解だ不可解だ不可解だ不可解だ



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
恋愛障害者1級ってなんだよwww
吹いた、誰に認められたんだ??

出張の件お疲れ、これからのPG生活のいい心構えにはなったんじゃないかな。
  • 55#-
  • URL
  • 2006.10.29(Sun)
  • Edit
>>55
 いや、s56スレで恋愛障害検定のリンクが張ってあったもんで・・・

 出張は、多分また直ぐあると思うけど出来れば通える範囲がいいな・・
  • アザトース#-
  • URL
  • 2006.10.29(Sun)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
