スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕の小規模な

 今日は、東京で友人と会う約束があった。しかし、昨晩の飲み会で嫌なことがあって鬱屈してしまい行かなかった。嫌な事といっても、俺の根性が足りないから直ぐ凹むだけなんだけど軟弱な現代っ子だからしょうがない。
 
 飲み会は、事業部全員が集まって行われた。みんなテンションが高い。俺だって親しい友人と飲む時はテンション高くなるけど、ここにいる人間とは何の話も出来ない。仕事の話なんかされたって「あぁ うぇ
 あうぇ」って言うほかないし。黙って、一人で酒を飲んでいると上司の話声が聞こえた。「即戦力じゃないと・・・」「一日中モニターを眺めていますが」きっと、というか100%俺の事だろう。普段も、俺が帰った後、「あいつ使えねぇ!」とか言っているんだろう。きっとそうだろう。そうに違いない。その通りすぎて反論のしようがない。ずっと泣きそうになりながら酒を飲んでいた。
 二時間くらい経ってお開きになり、やっと帰れると思ったが、二次会があるらしい。俺は帰る気マンマンだったが、先輩社員に誘われてしまったので行くことにした。そうだ、俺は誘いを断れない損をするタイプなのだ。学級委員にさせられるタイプだ。二次会は、スナックで行うらしい。

 途中まで書いたが・・・クッ・・・
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。