スポンサーサイト


○○○システムDQN回顧録

 面接の結果はダメだったようだ。1週間しても部長から何の連絡も無いので自分から部長に聞きに行った。「あの話は無くなったから。」無くなったのなら無くなったでちゃんと連絡くらいしてほしい。だからDQN会社なんだよ。

2月3月と同じような日々が続いた。同じように嫌味を言われ同じように陰口を言われ同じように逃げるように退社。殺人事件が起きなかったのが奇跡と思うくらい俺は追い込まれていたが、一線を越えないよに現状の全てを諦めようとしていた。そんな自制など全く役に立たず結構爆発していたが。でもキレる時は会社の外でキレるようにしていた。主任は社内で盛大にキレて課長の机にマッハキック食らわしていたが。そんなことより。

飲み会
でこんな事があった。

俺は酒が好きだ。死ぬほど好きだ。好きすぎてDQNITに勤めていた頃は休日は朝起きると三秒で飲んでいた。そしてボロボロの二日酔いで出勤。最悪だった。
最悪の状態で「死ね」と言われると本当に死にたくなる。死にたいならとっとと死んでおけ。

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
僕はアザトス君が死んだら悲しいよ。
なんとか生き抜いておくれ。
  • ミシュラン#-
  • URL
  • 2008.05.01(Thu)
  • Edit
アンソロに載るまでは死んでも死にきry
  • アザ党'S#-
  • URL
  • 2008.05.01(Thu)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
