

みんなの事脊髄反射で反応する作品を食い散らかすだけの制作会社のいい鴨な萌えカスって言ってごめんな



 桃井はるこにハマる。毛嫌いしていたけどただの食わず嫌いだったようだ。普通に歌唱力がある。あとこの天罰! エンジェルラビィ☆~ですver.~凄い。ビビった。頭から尻までテンションが落ちない。ゾクっとした。アニメはさっぱり知らんが。というか桃井はるこがOPを歌うアニメは全部見た事ないが。でも桃井は凄い。
 やっぱりねゴアとかノイズ系とか気取って聴いても分かり易さには勝てないよ。だってガロは飯食いながら読めないけどジャンプはウンコしながらでも読めるじゃん。
 
 ところで桃井はるこのユニットのUnder17ってとっくに解散してるんだな。金がないけどCD買うかな。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
いいんだよ・・・
  • パンク侍#-
  • URL
  • 2008.04.02(Wed)
  • Edit
いいわけないがな
  • アザ党'S#-
  • URL
  • 2008.04.02(Wed)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
