

ヌプーンおばさん・・・・

 祖母が赤飯を炊いてくれた。昔と違って一つの会社に骨を埋めたり、ダメ人間が首にならないなんて事は無いけど有難く頂戴した。しかし、これで首になったら悲しくなるだけだから放って置いて欲しかったかも知れん。嬉しい顔して食うことは出来なかった。ヒキりすぎてネガになり過ぎているのかも知れん。何の反応もしないと悪いと思ったので、返しに北海道の友人から大量に送られてきたイクラを大量にあげた。皮が硬くて口に残るが一応イクラだ。

 昨晩、母親が眠れないので映画のDVDを貸してくれと言って来た。俺は映画好きだが、夜中に見ると後味が悪い作品しか持っていないので困ってしまった。だって、ピンクフラミンゴとかフリークスとかロッキーホラーショーとか知っている人が聞けば分かるコテコテのカルト映画ばっかりだぜ。キューブリックが好きでキューブリックの作品はほぼ揃っているが母親に見せるようなのは何も無いし。取り合えず、映画では無いがMr.BEAN(廉価DVD)を渡した。持ってて良かった。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
一生懸命にやった結果なら、どんなんでも家族は納得するよ。俺は婆ちゃんには2年くらい会ってないよ。今年はこんな状態じゃ会えねぇー。
もし、うまくいかなかくてもラーメンくらいなら奢るぞ!!

  • 55#-
  • URL
  • 2006.10.16(Mon)
  • Edit
>>55
 俺は、金貯めて婆ちゃんになんか買ってやりたいよ・・・
 暇になったらラーメン食いに行こうぜ!!
  • アザトース#-
  • URL
  • 2006.10.17(Tue)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
