スポンサーサイト


DQNIT回顧録8

DQNIT回顧録8

 ストレスだろうか、俺の顔に5cmもある吹き出物が顔中に出来た。一つはでこに、一つは鼻全体を多い、一つは顎に出来た。リンチされた被害者のように顔面が腫れ上がり指先で触れると針で刺したような痛みが走った。こんな顔で出社したら何か言われると思ったがどうする事も出来ない。案の定茶髪の副主任は「蓄膿症ww」と笑った。ちなみに蓄膿症は鼻腔に出来る炎症の事である。蓄膿症は外から見えない。

 1月に入った。部長から二度目の派遣の要請が来た。
 違法である事前の面接に行くために部長の車に乗せられ遠方へ。小太りのオッサンと面接をする。このオッサンの下で働くのか・・・と思いながら面接を終えたら、オッサンの車に乗せられ大きな工場へ。その工場でまた面接をした。多重派遣である。工場の役員とオッサンが小声で話し合っている。
 「違法になっちゃいますので出向という形で・・・」
顔を殴るとバレるから腹を殴れといっているようなものだ。こんな下衆なやり取りがこの業界には蔓延しているのだ。卑しい金で飯を食うのがとても嫌だった。
 面接時にメンタル面の事を聞かれる。この工場では残業が激しく鬱で潰れる奴が多い事を予見していた。実際に帰宅してから工場名を調べると「罵声がBGM」という嫌な単語を発見した。

 コールタールを喉元に流し込まれて息が出来ない、そんな気分だった。吐き気がするのにまとわりついて嘔吐できない。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
