スポンサーサイト


素敵ロジックを考えた。

日常にロマンなんかないと幼児的な居直りを見せるのは日常にロマンを見出せない自分の底の浅さを認めたくないがためである。
 ウンコが出来るだけで日常は豊かなのだ。ウンコに住んでいる何万何億という細菌達が俺に生きている実感を与えてくれるのだ。
 アニメやドラマなどの物語を断絶し、社会との接点も断絶し、セカイ系的な社会へのいじけに走る事もなく、ただ布団の中で一日を過ごす事にもロマンを見出す事ができるのだ。

 これをアンチセカイ系的ヒキコモリ主義と名付ける。このイデオロギーはこの世の中を豊かに生きる術である。


 今から俺はアンチセカイ系的ヒキコモリ主義者になるから。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
たまには何も考えない時間も必要だよ
運動か料理でもするといい
  • ミシュラン#-
  • URL
  • 2008.03.26(Wed)
  • Edit
>>ミシュランさん
・・・ううむ。そうですな。というか本当に旅に出たいけどプランと行動力がない。
  • アザ党#-
  • URL
  • 2008.03.26(Wed)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
