スポンサーサイト


不安定な宿木から崩れ落ちた雛鳥のように

 深夜に猛烈自己嫌悪が発動して酒と薬飲んで寝逃げても鬱々が晴れず、ドローンなテンションのまま社長と会合・・・説教はされなかった。今後の心配や通院しているのでそういうことを。離職票の手続きもやっと終わりもうそろそろハロワに行けるかな。
 帰宅した後死人のように布団に蹲る。会社を辞めてこの調子じゃちょっと可哀相過ぎるな俺。

 肉体と精神の健康のために毎日走る事にした。ユニクロでジャージでも買ってこようかな。寒くないからTシャツでいいかな。下着も無いので下着も買ってくるかな。
 
 メタルを聴いていて空耳を発見した。ちょっとタモリさんとこに送ってみる。PNは・・・フ・・・
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
運動するのは良い兆候じゃないか
前向きな感じがするので一つ星をあげよう


空耳採用されるといいですね
  • ミシュラン#-
  • URL
  • 2008.03.26(Wed)
  • Edit
>>ミシュランさん
ええぇ・・・前向きにならないと自分が苦しいだけなので・・
  • アザ党#-
  • URL
  • 2008.03.26(Wed)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
