

 この一ヵ月半全く運動をしていなかったので、久々にジョギングをした。鈍った身体は予想以上に重く、走るスピードはぬっちゃけ歩くほうが速いくらい遅い。五分程度で息が上がったが、久しぶりの運動なので非常に心地いい。夜中で誰も見ていないのでスキップしたり腕を振り回したりもしてみた。ちなみに、走行場所は住宅街である。オババがカーテン開けて目撃されでもしたら基地外認定なのだが、無職期間にフラフラしていたので近所の評判に変化は無いだろう。近所のスーパーもゾンビみたいなスピードで粘液質な買い物してるしな。

 話は変わるけど、最近ニンテンドーDSorPSPが欲しい。やりたいromはPSPの方が断然多いんだが、DSはどうぶつの森が素敵だ。金さえあれば両方欲しいのだがどうしよう。ちなみにpspでやりたいromはメタルギアとサクラ大戦なのだが。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
