

いやぁ凹んだ

投稿した原稿の結果を見に本屋に行ったら見事に予想通りに選外でおまけに作品のタイトルを書いてなかったもんだから「タイトル不明」となっていた。
しかし平日の昼間にエロ漫画を立ち読みしてるオッサイなんておわっとるな。
まぁ、本屋で立ち読みする元気があるから俺はまだいける。

今日は原稿を1コマも進めていない。こんな事では偉大なる愛を知るプロテイン破壊神に顔向けできない。
話は変わるが、この原稿を持ち込もうと思っていた出版社はとっくに潰れていたようだ。どうしましょうね。でもあれだろ?みんな内心「おまえにゃ無理だから、いい機会だからもう止めちまえwww」とか思ってるんだろ?
わかってんだ!!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ネガティブやな
  • #-
  • URL
  • 2008.03.19(Wed)
  • Edit
買いに行くからどの雑誌に投稿したか教えれ
  • F#CofySn7Q
  • URL
  • 2008.03.19(Wed)
  • Edit
>>が
ええ まぁ うん

>>F
いやぁ・・・入賞してないんでね。
  • アザ党#-
  • URL
  • 2008.03.19(Wed)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
