

じゃあエロゲー作るけどお前ら買うよな?

ストーリー概要:

 私立獏脳大学園には伝説の木の下で告白すると恋が実るという伝説がある。ただ、それは伝説でしか無かった。当然である。そんなの迷信。眉唾モンの情報。
 だが、増長し発情している高校生にとっては最期の要。憧れのマドンナと犯るために伝説の木の下で告白をしようと男子は躍起になる。



登場人物:

 主人公・高校1年。非モテ、ブサメン、オナニーは1日三回。偏差値39のオタク趣味。好きなゲームはクロナド。ある日伝説の木の下で宝の地図を発見してしまう。

 成瀬川NULL・主人公と同じクラスの事実上のヒロイン。非常に勉強ができスポーツ万能。ただ趣味がスカトロというのが欠点。NULLの食糞を24回断るとフラグが立つ。ツンデレ。

 AZ100・美少女アンドロイド。だが、イラク戦争で外装が溶けてしまったために外見は内装のアシモみたいな感じである。ドジっこ。口癖は「はにゃわわわ?ん」

 苦死美々子・主人公の同級生。ヤンデレ担当。ただメンヘラーなために登校拒否をしている。ゲーム中には名前しか登場しない。主人公が宝の地図を発見すると最期まで自殺しないが、ゲームのシナリオには何の影響もない。

 安部マリア・三年生。全校生徒の憧れのマドンナ。ファンクラブまで存在する。マリアにとって主人公は吹けば飛ぶような存在なので彼女を落す事は非常に困難である。宝探しに専念したほうが良さそうだ。

 血沼貞子・三年生。マリアと同じクラス。ヤンデレ担当。痛い系腐女子。アキバ大好き。ゴシック趣味。ある日毒電波を受信し主人公を殺そうとする。どうやら彼女を倒すためには宝の地図に示された宝剣エクスカリバーが必要なようだ。そしてそれを宇宙の果てにあるという彼女の心臓に突き刺さなければならない。

 破壊神プロテイン・主人公が崇拝する神。想像上の神であったが、宝剣を手にする事によりその姿を現す。実はロリ娘。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こっこれは・・・
  • パンク侍#-
  • URL
  • 2008.03.16(Sun)
  • Edit
ほほう
  • アザ党#-
  • URL
  • 2008.03.16(Sun)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
