スポンサーサイト


もうすでに死にたくなってるんだが

 ここでもう日常生活を語りたくは無い。mixiで書くから。
 風呂場で吐いたり、道路で吐いたり、草加の勺吹くにあったりと大変な1日であった。

 しばらくストレスは無くなるが不安との戦いが始まるので気晴らしにエロゲでも作ろうかと思っている。
 君たちは俺の作ったエロゲを買ってくれるか?いらないって?そうか俺もだよ。

 何か反応があれば色々考えるつもりだ。今は素人でも作れるソフトもあるからな。

 既に9時だが出かけた後原稿を進める。自分の中でのハイクオリティで光の速さで仕上げなくてはな。多分、早く仕上げなきゃ死ぬ。リスカの傷跡が疼く。何もかもが途中である事が俺を不安定にさせる。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
たくさん失敗して、そこから色々学ぶと良いぞアザトス君。

その焦燥、筆舌に尽くしがたし!
一つ星をあげよう。
  • ミシュラン#-
  • URL
  • 2008.03.15(Sat)
  • Edit
>>ミシュランさん
いやぁ・・・俺打たれ弱いんで・・・
  • アザ党#-
  • URL
  • 2008.03.15(Sat)
  • Edit
フリーで配布ならやりますわ!
  • パンク侍#-
  • URL
  • 2008.03.16(Sun)
  • Edit
>>お侍
見入りが無いと・・・
  • アザ党#-
  • URL
  • 2008.03.16(Sun)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
