

今日で最期

 今までの不満を超長文で書いたが9・9割誹謗中傷(というか事実を書いただけだが)なので消してしまった。
 今日で遅刻とメンヘルを理由に懲戒解雇を言い渡す○戸士の素敵会社○○○システムを退職する。
 思い出すと嫌な事ばかりだし、人間的にウンチが8割の会社だったが、1年半もいると名残惜しい事・・・は全く無い。今も怒りと憎しみに満ちている。
 部長が「てめぇは叩けば埃しかでねぇんだよ!!」と怒鳴りつけてきた。
 何よりもこんなDQN会社にしか入れなかった自分が悔しい。次は底辺職でもマトモな会社に就きたい。

 部長から挨拶の振りをされるかと思ったが何もないので定時でメールで社員に挨拶文を送って風のように去った。課長と先輩に喫煙所で会ったので二人には挨拶したが。

 4月には新人が入るが、辞めた先輩として顔を出そうと思う。喫煙所で死にそうな顔をしながらタバコを吸うんだ。俺のデスクには誰が座っているのかも見たいし。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
20までじゃなかったんか?
  • あげもの?#-
  • URL
  • 2008.03.15(Sat)
  • Edit
有給を取ったんで会社に行くのが昨日までというわけ
  • アザ党#-
  • URL
  • 2008.03.15(Sat)
  • Edit
お疲れさん
  • (:D)| ̄|_#-
  • URL
  • 2008.03.15(Sat)
  • Edit
疲れた
  • アザ党#-
  • URL
  • 2008.03.15(Sat)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
