スポンサーサイト


ウルフカット

 ウルフカットの子供が物凄く嫌いです。子供をウルフカットにする親はもっと嫌いです。数え切れない程の髪型から何故ウルフカットを選ぶのか皆目理解出来ません。ウルフカットは後ろ髪の長さ分、人間を増長させ阿呆にする呪いの髪型なのです。この世にはボウズという素晴らしい髪形があるのですからボウズにしなさい。ボウズのガキなら多少のやんちゃは許せませす。しかし、ウルフカットがギャアギャア騒いでると、私の中の宅ry 
 まったく、ウルフカットときたらスーパーで商材にベタベタ触るわ、走り回るわ、おまけに母親は金髪ジャージときたもんだ。その金髪ジャージの糞ダサいセンスが子供をウルフカットにさせるんだ。普通の親なら子供をウルフカットにした途端に、恥ずかしさと後悔で'死ぬ’。いや、むしろ死ね。死んでしまえ。いや、むしろ俺が死ぬ。ウルフカットに「ばーか」とか言われたらショックで死ぬ。ウルフカットに囲まれたら舌を噛み切って死ぬ。

 そんなことはどうでもいいんだが、今度は三文判の印鑑が無い。そういえば、前の会社が返してくれないんだよな。電話掛けても返してくれんだろう。返って来ないと言う事は無くしたんだろう。しかし、このまま登用の手続きが遅れて社員になれなかったらどうしよう。まぁ社員になってもどうしようって悩むんだろうけど。

 ところで、本日.NETを憶えるように言われた。また1からのスタートだ。バイトなのになんでこんなに勉強してるんだろうか。勉強したって頭に入らないけどさぁ。

 
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
アザトースのウルフカット嫌いすげーなw
俺は30、40くらいのオヤジのいい年こいた茶髪は無理だ。そんなんが父親だったら俺は舌を噛み切って死ぬ。

100均のシャチハタならともかく、三文判の印鑑かぁ。印鑑ってめちゃくちゃ大事なのもだもんな。
  • 55#-
  • URL
  • 2006.10.12(Thu)
  • Edit
>>55
 お洒落系オッサンのロンゲ茶髪なら許せる・・・気がする。

 今日、印鑑買って参りました。しかし、必要書類がまだ沢山あって探すのが面倒だ。
  • アザトース#-
  • URL
  • 2006.10.13(Fri)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
