スポンサーサイト


というわけで就職氷河期難民IT土方編は終了です。

長らくのご愛読ありがとうございます。いつも見てくれている方と監視されている方。

殆ど脅されての今月退職となりました。
しかし、今年の抱負はDEATH&BLOOD反逆の1年です。
俺の戦いは終わりません。
今俺の次に辞めたがっていた元工員氏には退職届は辞める二週間前に郵送が一番いい。話し合うとDQNすぎて脅されるので・・・とアドヴァイスしておいた。「金も貰えないし、リーダー職の人達も変な人ばかりだし仕事も詰らないし将来性無いし辞めたいっすわ。俺もアザトース君の次に辞めるかな」と言っていた。
30半ばで未経験中途で入った女性にも辞める事を伝えた。やはりこの会社に相当不満を持っているらしい。「辞めたほうがいいですよ。2年くらい経ったらIT業界ならそれなりの評価になるから。それにここより糞な会社はそうそうないです。」と言っておいた。
後は新人二人を捕まえて吹き込むだけだ。
みんな辞めたがっている。辞めたがっているんだよ。

IT土方大役職付きの監視もあるのでこの先の俺の人生を公開するのはここで一旦打ち止めにします。BLOG自体は続けますが。気が向いたときにでも。

ちなみにBLOGに書いた事は誇張でもネタでもありません。

全ての氷河期難民へ
俺みたいにならないように窮してもDQNITに入るのは止めましょう。
下手をしたら命をも落しかねません。
中小ITの役職付きは中小DQNITしか経験していないからDQNです。断言します。生え抜きのIT役職付きはDQN率が高い。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
本当にお疲れ様でした。

俺も氷河期で就職先にITを考えていたがこんなに酷いとは・・・

ゆっくり休んでください。
  • 読者のうちの一人#-
  • URL
  • 2008.03.13(Thu)
  • Edit
>>読者のうちの一人さん
読んでくれてありがとうございます。たまに非公開とかにしちゃいましたが・・・
ITは悲惨です。残業代で稼げる会社なら多少のモティベーションも持てるでしょうが・・・やはり不安要素が多すぎる。

少しの間休みます。ブログはたまに書くのでよろしくおねがいします。
  • アザ党#-
  • URL
  • 2008.03.13(Thu)
  • Edit
アザトス様お疲れ。
悪夢のような日々だったかとは思いますが、知らない黒人五人組にちょっと輪姦されただけだ!ぐらいに割り切って頑張って下さい。
若いしまだまだこれからですよ。

前途を祝して星三つ差し上げます。
★★★
  • ミシュラン#-
  • URL
  • 2008.03.14(Fri)
  • Edit
>>ミシュランさん
本当にレイプされるような毎日でした。
この先は不安ですが、今の糞IT会社よりもいい環境の職場に出会う事が何よりの報復だと思って頑張ります。
  • アザ党#-
  • URL
  • 2008.03.14(Fri)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
