スポンサーサイト


裸女のry

 昔、某三流鬼畜系ライターの某村崎百郎が、「人生なんて笑ったり笑われたりなんだから、ニートは厚顔無恥に当たって砕けろ」といっていたな。まったくだ。しかし、本当に砕けたらどうしましょう。

 今日は、引き篭もってアニメ作りてぇ!とずっと考えていた。アニメを作るスキルは無いが引き篭もってアニメを作りたいのだ。そして発表した自作アニメが、そりゃもう大人気で、俺のブロマイドは女子高生を中心に・・・

 同じ事を数年前からずっと考えているな。
 そんなことより年金手帳がねぇんですけど。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
>「人生なんて笑ったり笑われたりなんだから、ニートは厚顔無恥に当たって砕けろ」

いい言葉じゃないですか。ずうずうしく生きたいね。元気出るわ。もし砕けたらエロの世界しかないでしょう。

>年金手帳
は無くしても社会保険庁ですぐ再発行できるよ。就職するとき会社に預けるんだよな。
  • 55#-
  • URL
  • 2006.10.10(Tue)
  • Edit
>>55
 たしかに、もう少ししたたかにならんと生きづらいかもね。しかし、無職期間が長いとかなり凹みやすくなる。

 年金手帳再発行かなぁ。面倒くせぇぇ。
  • アザトース#-
  • URL
  • 2006.10.10(Tue)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
