スポンサーサイト


退職届12枚目

イベント当日レポ
といっても何か面白い事が起きたわけではなく、お客さんと作品について語り合って1日が終わった。本は5冊売れた。弱小イベントだからこれで上出来。
イベントは即売だけではない、上映会やアートコンテストも行われる。あと普通の人は知らないが大物ゲストが来たりと。スペース参加だと座って眺められるから楽なんだな。
俺は即売会は交流の場として行く方が好きだ。コミケは熱いし臭いしキモいからな。俺なんかじゃ相手にされないし。





現在は友人と出す予定の同人を製作中である。何度も言っている気がするが・・・
創作系オリジナルなので予想では1冊も売れないと思うが、漫魂が滾る仲間達との作業なので非常に面白い。
だが・・・今非常に脳がヤバイ。焦燥感と倦怠感と吐き気が俺を襲って家の便所で泣いてしまった。意味が分からないが辛い。
原稿が無かったら俺多分自殺してる。120%くらい本気でそう思う。秋葉原でハルヒのスカート覗いてる奴と一緒に爆死したい。嫌だけど。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
