スポンサーサイト


退職届11枚目

 普段優しい先輩に怒られると凹むな。俺が支持を仰がなかったのが悪いのだが。

 まぁそれはそれとして。

 俺は近々上京しようと思う。はっきり言ってこのままだと一生年収200万だし、そんな状態では精神の方が窮してしまう。同じ底辺でもちゃんとした給与待遇のトコはあるからな。1年過ぎたしこんなトコにいる理由はもうない。

 松戸に友人がいるからそこらへんに住もうと思う。練馬にもいるがそいつは草加だからアレだ。


 バイトの給料が振り込まれていなかったので部長に相談したら「しらねぇよ!!」と言われた時に辞めておくべきだったよな。1年半も無駄にしてしまった。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
俺も千葉に住むから松戸だと近いよ。
今年はみんな人生の節目だな
  • 55#-
  • URL
  • 2008.02.26(Tue)
  • Edit
松戸とかいって俺の庭みたいなもんだw
因みに地元は柏。
  • (:D)| ̄|_#-
  • URL
  • 2008.02.26(Tue)
  • Edit
西船最強伝説
  • ga#-
  • URL
  • 2008.02.26(Tue)
  • Edit
    _.-~~/
    /  /
   / ∩/▼ヽ    
   / .|( ^ω^)_    草加・越谷もいいミソ
  // |   ヽ/     
  " ̄ ̄ ̄"∪
  • ミソミソ#-
  • URL
  • 2008.02.26(Tue)
  • Edit
大阪にきたらええねん。
  • パンク侍#-
  • URL
  • 2008.02.27(Wed)
  • Edit
五つもコメント付いてるんっ ビックリしたぁんッ アヒュウウウウウンッ!!

>>55
千葉市?
今年は今年こそは行動せんとヤバイ気がする。

>>(:D)| ̄|
お久しぶりんこ。
柏出身かぁ。ええなぁ。柏はかなり住みやすいよね。

>>G
西船はさっぱり分からんですわ・・

>>ミッソミソ
埼玉かぁ。埼玉だと実家から遠すぎるんだよねぇ。

>>お侍
それは無理ですわ。
  • アザ党#-
  • URL
  • 2008.02.27(Wed)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
