

痴女の宅急便?魔法のスカトロ地獄

 タイトルはいつもながらに本文とは関係ありません。

 カウンター付けても20人くらいしか来ないから空しいだけだな。多くて40人か。素人のblogなんてこんなもんだと思うけど、さすがに11人とかは少なすぎだろう。サテライトで全世界と繋がっているのに11人は無かろうもん。
 いや、カウンターの事を気にしている場合じゃなかった。300時間の残業(多分)や多重派遣(下手すると)や休日出勤(きっと)とこの先闘わねばならぬと思うと嫌だ。しかし、今は四の五の言っている場合じゃないしな。
 ああ、エロ漫画の編集してたら仕事が入ってきて良く分からないうちに人気者になっている竹熊健太郎氏みたいになりたい。よし!俺もエロ漫画の編集をやろう!レモンか!?レモンクラブか!?昔、川原でレモンクラブ拾ったぞ。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
やってみないことにはわからないんじゃないの?
恐れるものなんてないよ。

あ~俺もエロの世界で逝きたいよ。性欲減退してきてるけどw
  • 55#-
  • URL
  • 2006.10.10(Tue)
  • Edit
>>55
 エロは大好きだけど俺も性欲無いよ。自分でもビックリする。
  • アザトース#-
  • URL
  • 2006.10.10(Tue)
  • Edit
レモンクラブにふいたwwwwwwwwwwww
  • ジョージ#-
  • URL
  • 2006.10.10(Tue)
  • Edit
>ジョージ
 レモンクラブって結構続いていますよね。廃刊休刊が多いなか頑張ってるなぁと思いますよ。
 エロ漫画雑誌は快楽天が結構売れてるらしいです。
  • アザトース#-
  • URL
  • 2006.10.10(Tue)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
