スポンサーサイト


辛いときはポエムだな

 何故 戦うの?
 何故 憎しみあうの?
 君と僕
 君と僕
 さぁ 歌おう
 さぁ 届けよう
 ああ この青い空 届けよ ユンユン
 届けよ ユンユン
 君と僕
 君と僕
 真っ赤な教科書 サマーソルトキック
 
 何故 生きるの?
 何故 殺しあうの?
 君と僕
 君と僕
 さぁ 歌おう
 さぁ 届けよう
 ああ この宇宙に 届けよ ユンユン
 届けよ ユンユン
 君と僕
 君と僕
 プーチン大統領 百列キック


 
 偉大なる愛を知るポエム アザトース
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
