

創聖合体

明日は偉大なる創聖合体の日です。だからと言って書く事が無い。
だってIT奴隷だから。
派遣だから。
何も無い派遣社員だから。


4月には新入社員が4,5人入ってくるようだ。サテライトで全世界の情報を閲覧できるこのご時世に中小ITに入るとは・・・よっぽどバカなのか、それとも騙されたのか。今時職にあぶれて社会復帰の足掛けで入る俺みたいな奴しか入らんと思っていたのだがなぁ。
新卒で入ると他業界を見ていないから「こんなもんか」と思ってズルズル5,6年も居てしまうんだ。そうするともう後戻りは出来ないぞ。複主任なんていうわけわからんちん役職付けられて辞めるに辞められない無間地獄。釜の底だ。だが、本人は釜で茹っている事に気付かない蛙なのだな。周りを知らないから。
しかしあれだな。仕事が出来ないうちに後輩がやたら出来てしまったわい。中途さんは辞めたい辞めたい言うとりますけどね。そりゃそうだ。社内イジメで新人を迎える会社だもん。派遣先が2chで有名だしな。鏡地獄。どこを向いてもペケ。いいこと無い。時間の無駄。
ただ、ヒキニートが反逆の精神を燃やすのにはいいな。
今年はDEATH&BLOOD反逆の1年にしなくちゃならんから大変だ。

取り合えず掛かり中の原稿でもやりながら反逆計画を練ることにする。
如何に華麗に・・・・○○るかだ。
神様は俺を守ってくれるはずだ。プロテイン神がな。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おぉ、ついに12000年の眠りから醒めるのか
  • #-
  • URL
  • 2008.02.08(Fri)
  • Edit
8千年過ぎた頃から準備していたカイがありました
  • アザ党#-
  • URL
  • 2008.02.10(Sun)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
