

ダメかもしらん

 もう、何も考えずに寝よう。あわよくばそのまま熟睡してバックレようかと考えたが、不安が襲い覚醒してしまった。
 新卒時、就職に失敗した時に酷い鬱状態になり、何も出来ない時期が数ヶ月続いたが、またそうなりそうで恐ろしい。自殺未遂とまではいかなかったが、息をするだけで苦しく本気で死ぬかと思った。見かねた母親がメンヘル病院に連れて行き、薬漬けになったお蔭で病状は和らいだ。その時に余らせた薬を今飲んで落ち着こうとしている。
 モラトリアムの結果、PGを選んだ事を後悔している。情報系の学部卒やプログラミングが趣味の人間にとってはいいだろうが、入門書を齧った程度で特攻すると痛い目に会うということは身に染みて分かった。これはどんな職業にもいえることかも知らん。
 このまま続けても分からないスパイラルでどうしようも無くなるだろう。あの数時間に渡る緊張感も堪えがたい。
 
 いつ辞めるコウの電話をしようか。この時間は非常識だから明日の朝にしようか。二日で辞めるのも非常識だが。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
