スポンサーサイト


死んだ人のブログだそうだ

ネタかどうかは知らんが
死(2月4日)までの軌跡

何故、ビルメンにならない。何故ITに来ない。
くだらない拘りなど捨てて僕と一緒に底辺を歩もうよ。
ウンコ掴み屋ww ITw(いやだつらい)とバカにされても食ってはいける。
でもこれが一生続くなら
死んだ方がマシだ。
そこで大手工場
そこで大手工場



しかし、貧乏オッサンが窮して自殺しても誰も目も当てない世の中はなんて鬼畜なのだろうかと。あと草加は俺みたいな何処にでもいるIT落武者を救うより、キチガイ寸前のこいつみたいなオッサンを救ってやれよ。神も仏も偉大なるプロテイン神の前では偶像だが、大抵の人間は依存できるものだからな宗教は。ちなみにプロテインも宗教だぞ。アムゥウェーもこういうオッサンを啓発してやれよ。俺みたいなサイレントテロリストを追っかけてもしょうがないだろ。
だが、こいつを話のタネにする俺もウシジマ君も下衆だな。
まぁ、余が世を儚んだ所で何が変わるわけではないので取り合えずIT脱出スレで愚痴ってくる。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.02.05(Tue)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
