

うをおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

 土日でぇ原稿をぉ完成ぃさぁせぇてぇ・・・次の描くからぁ。まじでぇまじでぇ
 あとぉ。アマゾンでぇCDをぉいっぱいぃ買ったのぉ。

    ―― [] []
   | l ̄ | |
   |_| 匚. |
\\   | |
   \\ |_|  / ̄ア ̄\     原稿ヤァー!
     \\/ ─   ─ \    メシ食ってる場合じゃねえ!
 [] [] ,-, /  (○)  (○)  \ 
   // /    (__人__)     \    ,.r-、
 匚/ /      `⌒´       \  P{三)
    /              |\   \/\ノ
    /ヽ/^y           |  ヽ     /
\  (、、J  |           |   \_/
 \\    |           |
   \\ |            |
\    \/           7
从从   (            /
Σ  ヽ、  へ        ω/
Σ  /  ̄   \     \
Σ_ノ \、__ / \      ヽ
  \\  \ \   \    〉
 ̄\\\ ̄| \\  //  /
 ̄ ̄\\\ ̄\ \//  /
 ̄ ̄ ̄\\\ ̄|  // /
 ̄ ̄ ̄ ̄\\\ ̄\二フ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\\ ̄|_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\\  \

絶望先生のぉサントラとぉ、デスメタルとぉデスメタルとぉデスメタルとぉメロデスとぉデスメタルゥ。絶望先生はぁ面白いけどぉ、久米田のぉ後書きとかはぁ嫌いぃ。でぇデスメタルはぁまじでぇまじでぇデスってるからぁ。まじでぇチョデスってぇ感じでぇ。dieとかぁfuckとかぁ連呼してくれなきゃぁチョまじでぇ癒されなくてぇ。っていうかぁ、まじでぇ癒しぃ?とか求めてぇ、最近のぉ癒しソング聴いてもぉなんつぅかぁ、ありえなくてぇ。っていうかぁマジありえなくね?まじでぇまじでぇ。兄弟はぁ、くるりとかぁ聴いててぇまじでぇ代官山お洒落ファッキンソングじゃね?おれはぁ、まじでぇまじでぇ。薬がぁ効いてくれ効いてくれ。もう直ぐでもう直ぐで原稿描けるくらいにテンション上がるから。上がるから。上がってえええええええええ!!上がって!!!!!!!DEATHよ。DEATHよ。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
