

ダメだな

 もうね。会社にいるだけで苦痛だわ。
 三蔵法師が孫悟空に悪い事をすると締まる輪を着けたけど、そいつが1時間ごとに締まっていくような感じがして。
 取り合えず、医者から貰った非常事態に飲む薬を飲むともう眠くて眠くて。そしたら「てめぇ寝てんじゃねぇ」とか言われてね。
 あと、またPJが変わるらしい。PLの人は「ビシビシ行くからな!」と相変わらずの脳筋ぶりでデスマフラグ立ちまくりだ。数ヶ月前のトラウマが蘇る。
 多分、脳が限界→休職→退職 の流れになりそうだ。ご期待ください。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
(   ')3(`)期待していいものだろうか・・・
  • ポー君#-
  • URL
  • 2008.01.31(Thu)
  • Edit
>>ポー様
まぁ、まぁまぁまぁ
  • azatoth#-
  • URL
  • 2008.02.01(Fri)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
