スポンサーサイト


絶望先生より俺の方が絶望している自信がある。

 会社で・
 いつも通り色々あって

 朝・
 弟がエロフィギュアに目覚めニートになり俺が部屋に入って説得を試みると突然暴れだしてバールのような物で俺の頭を強打。俺は血を流しながら呻く。そんな夢を見て

 昼・
 悪い夢が精神にダイレクトにダメージを与え俺の頭の神経伝達物質が不足して

 夕・
 車のテールランプが切れているから修理しに行ったら道路の真ん中でバッテリーが切れてストップ。クラクションを鳴らされながら助けを求めなんとかGSへ。今年に入って二度目。
バッテリー交換とテールランプ修理を頼んだら、日ごろの点検不足がたたって色んなトコがボロボロでエンジンが焼ける寸前。修理で財布の中身が空っぽに。

 GSでの待ち時間・
 求人誌があったので読んでみる。相変わらずサービス業ばかりで自分には出来そうにもない。出来ないから今の職場のように空気が最悪でイジメの対象になる事は確実。サービス業で働く自分を想像すると激鬱に。
 修理が完了して、ビクビクしながら帰宅。

 夜・
 薬を酒で流し込む。今から会社で怒られる事を想像して激鬱に。最近薬が多くなってきて休日くらい減量したかったが苦しさに耐え切れずOD。
・・・全く効かない。
2chでアホなレスを付けて無理矢理テンションを上げようとするが上がらない。
草加から勧誘メール「草加なら今の君を救える!」

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
精神的に余りに過酷な日々が続くと、
ちょっとした希望や幸せに気がつく余裕さえなくなってしまう・・。

私もそうでした。

どこかで誰かが、きっと待っていてくれる。
  • #-
  • URL
  • 2008.01.13(Sun)
  • Edit
>>ハ
辛いすよね。
現状の煉獄で脳がぶっ壊れた。

 誰が待っているんでしょうね。美少女じゃなくていいから誰かに必要とされたい。
  • アザ党#-
  • URL
  • 2008.01.14(Mon)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
