スポンサーサイト


そろそろ退職時だな

 会社にいるだけで辛いのに、マウスをバンバン叩きつけて怒鳴られてとどめを刺された感じだ。
 いろんな会社を経験したがここまで最初から終わりまでいい事が無い会社は初めてだ。


人生終わった上にメンヘルとか、遅刻して説教とか、会社恨んでブラック報告とか、上司恨んで病院とか、新しいメンヘル薬を貰い行ったり、ハロワに足を運んだり、労基に行ったり、リクネクを行ったり来たり、休日に会社の事を考えると鬱で寝逃げしたり、自殺名所の見学に行ってパワハラ報告書書いたり、とにかくあらゆる面で死ぬほど苦しい。正直とても毎日の詳細をここに書き綴っている時間などない。
今まで俺は、ネットの世界が人生の中心だった。やはり、最近もリアル生活は添え物で、ネット社会が人生の中心に感じている。たまに過去の日記を読んで振り返ってみるが、とても今の自分から想像をすることは容易である。本当にあの頃の俺は俺なのか。正直な感想。
そして今、人生が苦しい。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
誰も辞めたくて入社してるんじゃないんだけどな。頑張っていきたいのにできる環境にない。
俺はもはや辞めるために入社する状態にあるww

俺はカウントダウンに入ったよ。
同い年の新人は、俺のタイムカードを見て青ざめてた。
俺は自分の納得いくまで働いたからいいと思ってる。
  • 55#-
  • URL
  • 2008.01.11(Fri)
  • Edit
>>55
入社したての時は死ぬほど緊張しているのにそれを嘲笑う人間達と借金返すと貯金も出来ない給料と未来の無い業界に絶望して転職する気力も体力も無いけど自分を救わなきゃあかんから頑張るけど。

小売、外食はITより大変だと思う・・次は焦らないで慎重に決めて欲しいと思う。俺もそうしたい・・・
  • アザ#-
  • URL
  • 2008.01.12(Sat)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
