

福ちゃんには無理だよぉ

 昨晩は眠れなかった。メンヘル時代に貯めこんだ睡眠薬と、安ウィスキーを飲んだが、逆にラリってしまった。「ロサンゼルスをやっつけろ」という原作小説のシャブ中映画があったが、あんな感じになった。マニアックな映画なので知らない人もいるが、分かりやすく紹介すると、パイレーツオブカリビアンのジャク・ザ・なんちゃらの中の人がヤク打ったり吐いたり銃撃ったりする映画だ。薬のお陰で夜中の三時過ぎには眠れたんだが、寝たというより気絶に近かった。きっと、これが危ないお薬だったら凄い事になっていたに違いない。俺は、麻薬には絶対に手を出さない事を近い会社に行った。午後三時くらいまでフラフラしていた。
 仕事帰りに、仕事で分からない問題を本屋で調べまくったが解決しなかった。悔しいので、スクールランブルの上に無頼伝涯を置いたが、元に戻すという小市民ぶりを発揮した。

 ところで今日は十月二日だが、豆腐の日に違いないぜ。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
