スポンサーサイト


低空飛行なので反応もいまいちですが

 創価の友人から超長文のメールが来た。取り合えずペ・ドゥナに限って韓国は素晴らしいという話題で話をそらしてみたが、1時間後直接電話が。
 集会の詳しい説明をされたが、会社すらバックレそうな勢いなので創価どころじゃねぇと言っても聞かない。一方的に話をされるので、俺は話を聞きながらペ・ドゥナについて色々と調べてみた。リンダリンダリンダという邦画にも出演していたそうでペに限って韓国好きになった俺はさっそくリンダ3を借りようとツタヤへGO。
 「ペ・ドゥナが呼んでいるから」と告げそっと電話を切りツタヤへ行こうとしたが、思わず行きしなに元気寿司へ入りビールをしこたま飲んでしまったので歩いて帰宅することに。
 ビールを飲みながら「リンダ3はおもくそ青春物な感じだが、今の俺に耐えられるだろうか」と考える。たぶん、青春カンフル剤になって良からぬ行動を起こしそうだ。
 帰宅途中、再度創価メールが。「安心して来てくれ」との事。面倒くさいので華麗にスルー。

 コンビニで取り合えず酒を購入して今に至る。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
(   ')3(`) 勧誘はガン無視で正解だよ・・・
俺も厨房時代のクラスメイトに勧誘されたことあるけど「自分の悩みは自分でなんとかする」と突っぱねてソイツとは手を切った
留守録に何件もソイツからの電話入ってきたりして怖かったよ
  • ポー君#-
  • URL
  • 2007.12.17(Mon)
  • Edit
しかし、友人なんで辛いとこですわ
  • アザトース#-
  • URL
  • 2007.12.18(Tue)
  • Edit

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
