

なるほど・・・なるほど・・・

ネットがリアルじゃないと言う人間がいるが、モニタの向こうでキーを打っているのは生身の人間であり、ネットだってリアルの内である。
その事を分かっていたくせに「このサイトは俺のフロンティアだ!」と浮かれていた自分が残念だ。


そんなことよりアンソロでいいから俺をぉのっけてぇくださぁいよぅおぉ
アンソロでいいからぁ
むしろぉアンソロがいいからぁ
というわけで、もう少しで投稿作が完成しそうだ。労働してるのに無職時とペースが変わらないな。



今日の癒し動画

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
337最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://raki-sta.net/t/

プロフィール

アザ党'S

Author:アザ党'S
タイトルに騙されて時事関連のBLOGかと思った奴、残念だったな。ここは、大学卒業後、職にあぶれてニート、ヒキコモリ、アルバイター、派遣社員、リストカッター(プギャー)とあらかたダメなものを経験したあとIT土

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



無料カウンター
